例:

前川優太 ワンオプションビジネス 前川優太絶対勝利塾

%e5%89%8d%e5%b7%9d%e5%84%aa%e5%a4%aa%e3%80%80%e3%83%af%e3%83%b3%e3%82%aa%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%80%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「特定商取引法に基づく表示 」       

 運営元会社名:合同会社Impart

 代表者名:前川優太

 所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿403

 メールアドレス:support@maekawa-yuuta.net

    電話番号:03-6635-6436

    表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性は個人差があり、必ずしも利益や効果を保障したものではありません。                

 販売URL:   http://maekawa-yuuta.net/maekawa-zettaivictory-kakugo/

                              

  価格:298,000円

 

    前川優太 ワンオプションビジネス 前川優太絶対勝利塾  詐欺 危険 返金 口コミ 暴露レビュー

「はじめに」

kabankalanです。この案件の調査がかなり遅れましてすみませんでした。月利1012%、勝率86%、最高日給2073万円、ワンオプションロジックと言う、キャッチコピーの無料オファーが来ていましたので、日給2073万円などある訳ないと思い、早速申し込んでみました。

「キャッチコピー」ネットビジネス初心者やバイナリー初心者が惹かれるキャッチコピーが沢山あります。

1.5分以内で終わるワンクリック操作で2日以内に報酬が発生する。

 2.スキル、経験、知識を一切必要としない。

 3.システムに任せれば何も考えなくても勝手に収入が発生する。

 

「1話」2年で総額6億円を稼ぎだした勝利の神「前川優太」のワンオプションビジネス 

          視聴回数:4522回          

  インタビュアーは、勝山翔太郎氏。前川氏が突然、トランクケースから1億円の札束を出した。

1日に500兆円の市場から現金を山分けするビジネス。そのビジネスモデルは、「バイナリーオプション」と

はっきりと断言しました。

大体の無料オファーの動画では、ビジネスモデルを3話か4話ぐらいに発表するのですが今回は違いました。

勝率は90%以上で良い時は95%だそうです。

月利は1000%を超えて、平均で1012%、最高で1413%だそうです。

勝つことしかないからワンオプション。

絶対勝てるシステムを研究して開発した「ビクトリーシステム」がある。

1000円の資金から累計で6億円稼いだ。154人の教え子がいて月に200~300万円稼いでいる。

教え子のための「チャットワークグループ」があり、そこでテクニカルを学び自分で稼げることを目指している。

巷のツールの勝率は50%だが、56%は必要。証券会社に手数料を払うからです。

3年以上研究して6000万円かけてツールを完成させた。

 

「2話」目の前で5万円を1000万円にする!今世紀最大級の

 錬金術を実況生配信。     視聴回数:726回。

 勝山氏の口座で実証実験。5万円からスタートして4回のトレードで205,800円になった。

次に勝山氏は、約20万円を1000万円にするリアルトレードを前川氏に頼んだ。

前川氏が自宅事務所で実践した。結果は、11,689,778円になった。

明後日に出金出来るというので銀行前で待ち合わせることに。そしてその日にみずほ銀行で現金を受け取った。

前川氏の銀行通帳を見せてもらった。通帳は、ペイリングジャパン銀行の通帳だった。

 

「3話」ビジネス初心者が一体いくら稼げるのか?

 教え子の大暴露。   視聴回数:465回。

 

 募集して参加した初心者の方に教えながら実践してもらう。

参加者は、太田さん(59歳)は、出版関係の営業の仕事の方です。

証券会社に口座を作って来てもらいました。65,000円を入金したそうです。

4回のトレードで、65,000円が161,000円になりました。

次にビクトリーシステムについての説明で「ビクトリーシステムの説明動画」を見ました。

その後、教え子さん、3名のインタビュー。

このノウハウを公開した理由。前川氏の過去のストーリーです。

プロダンサーの夢をお金がないからあきらめた。

だからお金の問題で夢をあきらめて欲しくない思いがあるそうです。

 

「4話」前川優太の里帰り&使者としての勤めとは? 視聴回数:469回

  八戸に来た理由は、ワンオプションビジネスに人生をかけている。

その原点と使者としての勤めを見て欲しいから。

高校時代にダンスをやっていた。勝山氏に会ってもらいたい人がいる。その会ってもらいたい人とは

使者としての勤めとは?

 

「5話」情報解禁!「絶対勝利」で強制的に稼がせるビクトリープロジェクト!

    視聴回数:2832回

 

 プロジェクト名は「前川優太絶対勝利塾」。

初月江30万円、2か月目に50万円、3か月目に100万円。

月に1000万円~1億円稼ぐ人を輩出させる。。

塾生限定のポータルサイト。サポートはメールやチャットでリアルタイムでサポート。

前川氏の母親が登場。前川氏が母親に書いた手紙を読みプレゼントを渡す。

勝山氏は、泣きながら熱く語っていました。

 

バイナリーオプションの無料オファーで高額塾になる案件は、このサイトで過去にも取り上げています。

1.田中晃 2TMC 2タッチミリオネアクラブ 高額塾 価格:347,000円。2016年 5月 19日。

2.藤堂さら セレブトレーダーズ・アカデミー バイナリーモンスター。 2015年7月31日。

3.平田淳 みんなの4Kスクール 高額塾 価格:374,760円。 2016年1月17日。

バイナリーオプションは、投資でなくギャンブルに近いゲームです。半丁博打は、サイコロを振って合計数字が、偶数(丁)か奇数(半)かを当てるゲームです。ギャンブルには胴元が存在します。

胴元はゲーム場を提供する代わりにテラ銭(手数料)を徴収します。儲かるのは、胴元で期待値はマイナスです。

マイナスゲームを続ければ、長期的には資金が減って行きます。バイナリーオプションは、半丁博打に似ています。

そこで勝率を50%、テラ銭を10%とします。そうなると勝率を上げていく戦略が必要です。

短期間に勝負が決まるので、極めて高度な戦略が必要なのでFXより難しいのです。

そのため金融庁が規制をかけました。また、国民生活センターでも注意を喚起しました。

 

「問題点1」金融庁の規制と国民生活センターの注意喚起

「金融庁のバイナリーオプションの規制スタート 2013年11月より」

「一晩で300万円稼いだ」――そんな夢のような本当の話が続出し、FXよりも手軽にできてガッツリ稼げたバイナリーオプション(以下BO)だが、あまりに賭博性が高いとされたため、’13年8月には日本独自の新ルールが設けられてしまい、同年11月には完全規制となった。

 特に「1分決済」、「10分決済」など短いスパンでのトレードが廃止、「購入から2時間以上後の決済」となり一日の取引回数が限定され、得られる利益も減った。

 その結果、規制直後は「勝てなくなった」と投資家たちから見放されていた。

 ほか、口座開設には20問ほどのテストに合格しなければならず、投資経験年数が規定に満たなければ口座開設ができないなど新規参入への制限も設けられた。

 そもそも、BOは簡単にいえば「為替相場が提示された額より、上か下かを予想していずれかに投資する」というシンプルさがウリで、判定時刻までの間に円安か円高かを予想し、当たれば配当が得られ、外れれば投資金が没収されるという商品。

 配当金の中に手数料がきちんと含まれているのでFXのような心配もないが、規制はこうした「丁半博打」のようなギャンブル要素にブレーキをかける目的があった。

 

「国民生活センターの注意喚起」

海外業者とのバイナリーオプション取引にご注意ください!-無登録業者との契約は行わないで!!- 2014年9月4日公表

 「インターネット上の広告を見て興味を持ち、海外業者とバイナリーオプション取引を開始したが、出金を求めても応じてもらえない」といった相談が、最近になって全国の消費生活センター等に数多く寄せられています。

 バイナリーオプション取引とは、為替相場等が上がるか下がるかを予想するもので、取引期間終了時(権利行使期限)に事前に定めた権利行使価格を上回った(または下回った)場合に、一定額の金銭(ペイアウト)を受け取ることができる取引です。

 予想がはずれれば、支払ったオプション料がすべて損失になりますが、短期間に繰り返し取引することができるため、損失額が大きくなるおそれがあります。

 トラブルになっている事例における相手方業者の所在地は海外にあります。

 日本の法律(金融商品取引法)では、日本の顧客との間で、バイナリーオプション取引などの店頭デリバティブ取引を業として行う場合は、海外業者も含め、金融商品取引業の登録が必要となりますが、これらの事例ではいずれも業者の登録は確認できていません。(注1)

 バイナリーオプション取引はリスクの高い取引であることを理解し、無登録の業者との契約は行わないようにしましょう。

  1. (注1)原資産が商品の場合は商品先物取引法が適用される。

 

「問題点2」過去に金融庁から指導を受けた業者を使っています。

バイナリーオプションの業者を推定すると「ハイロ―オーストラリア」か「FXDD」と思われます。

両社とも過去に金融庁から指導を受けています。

それから両社とも「アフィリエイトプログラム」を用意しているので塾生がその業者に口座開設をすると、

その報酬が前川氏に入り、前川氏が儲かるようになっています。

 

    「問題点3」 「ビクトリーシステム」と言うツールは、信用出来るのか?

「ビクトリーシステム」は、「3話」の動画内で説明しています。それによると数種類の為替が表示されていて

賭けるタイミングが来たら赤い印が点灯するようになっています。

「ビクトリーシステム」

%e5%89%8d%e5%b7%9d%e5%84%aa%e5%a4%aa%e3%80%80%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%80%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

このツールを作った前川氏が、為替の相場の動きを読めるかということが重要で、動きを読めない者がそのツールのシステムを開発したのであれば使えないでしょう。

果たしてツールが信用出来るかどうかは、この塾に入学して実際に実践してみなければわからないのです。

為替の相場の動きを長年、分析研究すれば傾向がわかってくるようでFXで稼いでいる人は、そういう研究をした結果で成果を出していると思います。

サイン通りにエントリーすれば勝てると言っていますが、矢印サインが出たらエントリーなんてはっきり言って投資の世界では通用しません。

 

    「問題点4」最近オプザイルという若者の自称投資家集団、Yahoo!が注意喚起

「最近ツイッターで話題の「オプザイル」とは? 今時の若者がバイナリーオプション投資詐欺に遭う理由」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00010004-manetatsun-life

 

「問題点5」インタビュアーの勝山翔太郎の評判が悪い。

過去に「勝山式ジェットストリームアフィリエイトスクール」高額塾で価格:298,000円。

このスクールは、NAVERまとめの無料オファーから販売された高額塾です。

「1日3分のコピペ作業でOK! NAVERまとめで時給30,000円!」

 

%e5%8b%9d%e5%b1%b1%e7%bf%94%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%80%80%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0%ef%bc%92%e3%80%80%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

 

 

 

 

 

%e5%8b%9d%e5%b1%b1%e7%bf%94%e5%a4%aa%e9%83%8enaver%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%e3%80%80%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝山氏は、神谷優太氏と高額塾のプロモーションをしていました。悪名高い神谷グループのメンバーです。

他のメンバーは、正木漱一、平岡和弥、池田光らも同様に悪評ばかりで気を付けましょう。

 

   「問題点6」動画内での稼いだ証拠画像も教え子の稼いだ実績も信用出来ない。

「ハイロ―オーストラリア」や「FXDD]もデモトレードがあります。

動画内でのトレードは、デモトレードと思われます。デモトレードは、練習するためのシュミレーションです。

練習用トレードなので予め勝てるように設定出来ます。ですから現金を入れてトレードしたのではなく、

練習トレードによる稼いだ実績なので証拠画像と言っても実際に稼いだ数字ではないのです。

また、高額塾のプロモーションで使用されるローンチ動画では、教え子とか稼いだ人として動画に出演しています。

実際は何の知識もないスキルもないアルバイトを動画に出演させているので信用出来ません。

 

「問題点7」勝率86%、絶対勝てる、勝つことしかないワンオプション、絶対勝利と自信満々でしたが、

いざとなると稼げない人が出た場合の保険として「特定商取引に基ずく表示」の

「表現及び商品に関する注意書き」には、

「本商品に示された表現や再現性は個人差があり、必ずしも利益や効果を保障したものではありません。」               

  とありますから、絶対に稼げるようになりません。

明らかにネットビジネス初心者やバイナリーオプションを知らない人やお金に困っている人を狙った商材です。

 

「評価」

 

    危険高額塾

23 Responses to “前川優太 ワンオプションビジネス 前川優太絶対勝利塾”

  1. osakajoe より:

    前川優太は信用できるのでしょうか。私もバイナリーオプションを2年くらいやっていますが勝ち負けトントンんかすこし負けている方です。ビクトリーシステムが本当にすごいものだとしたら、赤の他人に吹聴するでしょうか。今入会しようか考えちゅうです。

    • sancarlos より:

      osakajoe様、コメント有難うございます。
      購入した方からの情報をどこかで見ましたので貴重なコメントを紹介します。
      やればやるほど負けるイメージで、販売ページの数字には、はるかに及びません。会員サイトのレベルが低いです。
      LINEのサービスやコンテンツのサービスが提供されません。ひどい状況です。
      クレジットカードでなく現金で払ったので泣き寝入りかなと思っています。・・・・ 「泣き寝入りせず、地方の簡易裁判所か
      消費者センターに相談してほしいです。」

      このように前川塾は、金儲けしか考えていません。月利1012%,勝率86%、最高日給2073万円と謳って稼いでいるなら、
      多額の経費を使って無料オファーなどしないで、自分でひっそりと稼げばいいのにとおもいますが、稼げないから無料オファーを
      仕掛けるのでしょう。日給2073万円と言っていますが、取引履歴を公表していないので信頼性はゼロです。

      販売価格が29,8000円で高額です。それに高額バックエンドがあります。勝利塾Aプランが、150、000円、Bプランが100、000円、
      Cプランが60、000円です。また、動画では勝率90%と言っていたのが蓋を開けてみると勝率60%となっているのは何故なのか疑問です。
      もし、バイナリーオプションをもっと研究してみたいなら、武井さんの「Next Binary Academy」がお勧めです。24、800円で学べるので
      参加するのもいいかもしれません。URLは、http://binaryoptionbbs.blog.fc2.com/blog-entery-2.html です。

    • ももさん より:

      自分は入りましたがサイン通りにやっても負けが続くのでやめた方がいいと思います。

      • sancarlos より:

        もも様

        コメント有難うございます。貴重な生の情報を教えて頂き本当に有難うございます。
        読者の皆様にとっても私にとっても大いに役立つ情報です。

  2. さや より:

    ここにたどり着きました。
    バイナリーオプションに入り、クレジットで分割払いしてます。2回目まで支払いが終わってます。
    かなり誇大広告です。デモで勝率が悪いので未だに現金がかけれない状態です。LINEサービスもないです。私は追加で月1000万コースにも入ったので、週2回の電話でのアドバイスもついてますが、1回あっただけでもう2ヶ月以上何もないです。他にも府に落ちない部分があり、問い合わせたところ、返事が来ないです。すごく後悔しています。このまま塾代が無駄に引かれていくのは納得できないので、消費者センターに相談にいこうと思います。返金してもらいたいです。何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

    • sancarlos より:

      さや様
      コメント有難うございます。それにしても前川塾は、ひどい詐欺高額塾ですね。
      私も過去に高額塾に入りましたが初心者には難しい教材でした。料金はクレジットで支払いましたが、役に立たない塾の金を自動的に取られるのが悔しくて怒りを感じて消費者センターに相談に行きました。
      しかし、私が住んでいる市の消費者センターにパソコンが置いてないのにびっくりしました。

      それで、商材の広告やメールのやり取りの記録をコピーして持って行きました。担当者に説明をするのに苦労しました。
      担当者に理解してもらい、その後は担当者が業者と電話で交渉してくれました。また、クレジット会社に交渉して支払いをストップして
      くれました。Infotopに連絡してくれてInfotopから業者に圧力をかけてもらいました。担当者が言うのに、Infotopが業者に返金
      させてくれるけれど、もし、そうなれば業者が裁判に訴える可能性があると言われました。

      それであくまでも業者にしつこく交渉することにしました。業者は、支払う気がなくこちらの言い分に反論したり、かなり引き伸ばされましたが、それでも頑張って担当者とInfotopも協力してくれて、かなりの期間かかって残金の支払いをなしにすることで合意しました。

       消費者センターに依頼してから、「返金協力団体」を紹介されてメールを送り、返事が来ましたが、東京の「弁護士事務所」を
      紹介されたので弁護士料が高いだろうと思い、連絡しませんでした。そこは「有限責任事業組合日本消費者サポート」という所で、
      連絡先URLは、http://www.jcs-llp.jp です。

       それからある方が、市の簡易裁判所に行ったら親切に説明してくれて、業者を訴える方法を教えてくれたそうです。
      最近、詐欺商材が多くなり被害者が多くなっています。被害者の会なども出来ているようです。
      あまり参考にならないかも知れませんが、応援していますので頑張って下さい。

  3. さや より:

    回答ありがとうございます。
    クレジット会社に圧力をかける方法もあるんですね。参考になります。
    さきほど塾のカスタマーから返事がありました。
    投資助言業の登録の有無も問い合わせてましたが、一切助言に該当しないという回答でした。しかし、ソフト以外に裁量の活用やその他の助言を明らかにしていますので、違法だと思います。誇大広告と合わせて、消費者センターや家裁にも行ってみます。

    ありがとうございました。

  4. ようちゃん より:

    私も前川の塾に入ってます。
    正直全く稼げませんね…
    システム任せにしたら、余計に勝率が悪くなる感じで全く使い物になりません!
    サポート体制も遅くて、チャットのみの現状、スタッフとチャットしてもこちらのパソコンスキルに合わせてくれません…
    全く酷い詐欺にあったものですわ。
    最近じゃ、前川以外の案件を何件もメールで送り付けてくるほどです。
    超胡散臭い案件ですが、よろしければアップしましょうか?

    • sancarlos より:

      ようちゃん様
      コメント有難うございます。やはり前川塾は、稼げませんか? 詐欺情報商材ですね。
      サポートもいい加減で教材もいい加減では、本当に悔しいですね。
      返金を求めても難しいかも知れませんが何らかの方法で返金請求を頑張って欲しいと願っています。
      前川が、仲間の案件を送ってくるのですか?許せませんね。
      どんなものか見たい気もありますので良かったらアップしてください。
      貴重な情報を有難うございました。

  5. のうはうこれくたー より:

    前川の塾
    スパムで知りました。

    たぶnステップメールで送ってきてるのでしょうが
    一度辞めるように電話しましたがガン無視で送り続けてました。

    最後に来たステップメールでは
    無料で参加できる特待生なるものも募集していましたが
    特待生などはじめからやるつもりもなかったのでしょう。

    あとあの特定商取引に記載されている住所はレンタルオフィスでななく
    時間貸しのレンタル会議室でした。

    そのことを電話で聞くとすぐに電話をきられました。

    • sancarlos より:

      のうはうこれくたー様

       コメント有難うございました。
      前川氏は、ステップメールを送り続けたり、特待生を募集したり、かなり焦っているようですね。
      会員が予想より集まらなかったからでしょうか?

      時間貸しのレンタル会議室しか借りられなかったところを見ると金があまりないようです。
      日給2073万円稼ぐ人が何故、お金に困っているのでしょうか?

      貴重な情報有難うございました。

  6. ぼんた より:

    前川優太の高額塾参加してます。
    全然勝てなくて、むしろ負けてしまうバイナリーツールです。
    分割払いで残り半分残ってますが、残り支払う気にもなれません。
    払っていない状態でしたら家にはレターパックで物品売買契約書を送ってきました。
    このツールを購入して3ヶ月後に物品売買契約書のサイン求めてくるのはおかしいでしよね。

    • sancarlos より:

       ぼんた様

       コメント有難うございました。全くひどい商材を前川は、販売していますね。
      しかも、物品売買契約書を送って来て催促するなど、ずうずうしいです。
      家庭裁判所に行って相談なされたら如何でしょうか?

      かなりの人が被害にあっているのでその情報は、裁判所でもわかっていると思います。
      このままでは、悔しいでしょうから応援していますので払ったお金を取り戻して欲しいと
      願っています。頑張って下さい。

      貴重な情報を有難う御座いました。

  7. 匿名 より:

    体育系の(ダンス系)清々ししい青年がこれからの詐欺師の
    姿なのかもしれない 泣け無しの虎の子をむしり取って
    前川優太は人の目を気にしながらこれからの人生を歩んで
    行くのかと思うと何と言う選択肢を選んだことか相棒の
    勝山の悪名に前川優太の名も付く事になった。此から
    この名前と顔を監視して語り継ぐべきです。詐欺は不特定多数の被害の場合は殺人と同等位の重い罪だと思います。
    詐欺のやり得には絶対させては行けないとおもいます。

    • sancarlos より:

      匿名様

      コメント有難うございます。全く同感です。
      如何に自分がお金が欲しいからといって人を騙してお金を毟り取るのは、卑怯です。
      ネットビジネスでの詐欺は犯罪ですから、もっと厳しい法規制をしてほしいですね。
      これからは、詐欺のやり得には厳しい罰と返金させるような法律が必要だと思います。

  8. おバカさん より:

    私も買いましたが全く詐欺です
    こんなの買った自分がおバカさんでした。
    3分割で1度目だけ支払い2度目以降は払ってません
    1度目の分は自分がおバカさんだから勉強代だと思って、その後は無視してたらわたしも契約書送られてきました。それも無視してたら裁判所から請求するというメールが届きました
    来ても異議申し立てしますがね
    裁判でもなんでもやってくれれば喜んだ出向いて証拠バラまきます

    • sancarlos より:

       yumax@excite.co.jp様
       
       コメント有難うございます。そうですか。前川は金亡者でしつこいですね。
       もし、裁判所から請求メールが来たら、出向いて異議申し立てて詐欺商材であることを思いっきり証拠を示していただけると、
       裁判所も考えて公正にジャッジしてくれると思います。悪徳業者をやっつけるチャンスですね。
       前川たちは、裁判所から請求すると言ったら、今までの多くの人はお金を払ってくれたので脅かしに使っているのでしょう。
       それにしても勇気がおありで頼もしいです。私なら裁判と聞くとびって支払ってしまうでしょう。
       

  9. おバカさん より:

    被害者を複数集めて弁護士に依頼すればいいと思います

    弁護士を1人で雇うと金がかかりますが、大勢で依頼すれば一人当たりの弁護士費用も安くなりますし、
    人数が多くなれば弁護士報酬が高くなり、動いてくれやすくなります

    私知り合いに弁護士何人もいますので、希望者いたら教えてください

  10. soa より:

    前川優太塾に入会してしまいました。
    私もまったく稼げていません。
    ロジック通りにエントリーするのにはチャートに張り付いていなければならず、精神的にも大変。勝てないです。
    セールスレターの内容に書かれていることと事実が違う悪質的な誇大広告による詐欺だと思います。
    消費者契約法でも特商法の誇大広告等の禁止「著しく事実に相違する表示をしたり、実際のものよりも著しく優良であったり、有利であると人を誤認させるような表示をしてはならない。と法律であり、違反したら業務停止、契約の解除ができるとあります。
    消費者センターの方も法律知識において勉強をしており、消費者救済の為の資格を有している職員であると
    のことですので、センターに被害相談をする方向でおりますが、サヤさん、皆さんはどうされていますか?

  11. 1日ビックトリシステムに張り付いていました。配信が来るのは1日に2〜3回で、その2〜3回でもハズレています。
    また、エンタメコースに入ったので
    約70万円近くお金を払いました。今、考えるとバカな選択をしたと思っています。何か取り返す方法はありませんか?

    • sancarlos より:

       もう一人のやっちゃた様
      コメント有難うございます。

       最近、バイナリ―オプションの「天野倫太郎」「天野大学」の批評記事を書いていて「情報商材ネットビジネス総合掲示板」を見て、「前川優太 ビクトリーシステム 絶対勝利塾」の被害者の方の実情を知り、前川氏とか神藤氏は、ひどい詐欺師でまさに悪徳業者ですね。
      許せません。

      そのコメントの中で被害者のある方が、「詐欺商材 高額塾 返金方法」のサイトで見本通りに書類を作り、前川の業者に
      送ったら返金されたと言うコメントがありました。

      そのブログ名は「情報商材特捜部」で管理人は、大学の法学部を出た方でした。
      その方が言われるには、返金させるには、「法律を武器に戦うこと」。
      販売ページ(セールスレター)と購入した商品の内容が全く違うことをまとめ、沢山書くそうです。
      書類は、販売者とASPに送付してメールのやり取りを保存しておくといいそうです。

      消費者センターは、担当者が法律の知識がある人ならいいですが、場合によっては返金されずらくなる場合もあるそうです。
      一番いいのは、専門のの弁護士がいいのですが料金の問題がありますね。
      プロの弁護士がいるサイトは、「法律家マッチングサイト」ですが参考まで。
      後は、家庭裁判所で扱ってくれると思うのですが。まだ相談に行ったことはありません。

      「情報商材ネットビジネス総合掲示板」URL:http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7295292/
      http://henkinbbs.bbs.fc2.com/で「情報商材ネットビジネス総合掲示板」が出るので、「ワード検索」で例えば「前川優太」を
      入れると前川優太の被害者のコメントが出ます。

      「詐欺商材 高額塾 返金方法」URL:
      http://characterurcade.com/%E8%A9%90%E6%AC%BA%E5%95%86%E6%9D%90%E3%80%80%E8%BF%94%E9%87%91%E6%96%B9%E6%B3%95/
      「法律家マッチングサイト」URL:http://jcs-llp.jp/form/

       もし、返金に挑戦するようでしたら、これらのアドバイスを参考にして頑張ってみて下さい。

  12. soa より:

    前川優太塾に支払った代金、全てを返金していただきました。
    ①クレジット会社へ購入している商品の支払い停止をお願いする。→購入日、購入代金を確認し、決済代行会社の社名と電話番号を教えてもらう。

    ②決済代行会社へ返金を申請する
    内容書を提出するよう求められる
    (購入理由、商材の事実、返金理由について)
    送り先住所を聞いておく

    ③消費者センターへ相談する
    事情を説明、購入代金の返金を申請。
    担当者名を聞いておく。
    *センターでは、全国の過去に被害のあった内容、詐欺の疑いがある販売事業者、販売人(代表者)を記録していますので、解決も早まりやすく相談しておいたほうが良いです。(お金は大事です。何度被害にあっても相談し取り返しましょう。)

    ④内容書を決済代行業者へ送る
    (決済代行業者へ連絡後、早めに御自分で書いて送ったほうが解決が早いようです)

    *同時に販売事業者へも内容書面を送ったほうがよいです。必ず簡易書留で送付してください。
    詐欺の疑いがある業者は、ほとんど連絡がとれない所在地の場合が多く、特定商取引法に基づく表示記載の違反、「誇大広告の禁止」を含めて消費者庁、経済産業省に悪徳業者の疑いがあるとして販売人のリストがアップされ、被害撲滅にもつながりやすくなります。その後の経過をみて消費者センターへ通知してください。
    以下内容文書
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    商品購入代金の返還請求について

    販売業者名 (特定商取引法に基づく表示に記載)
    代表者
    住所
    電話

    商材名
    販売価格
    決済日
    決済方法
    支払額

    購入者
    連絡先

    【購入理由】
    申し込み募集時のセールスレター、動画の中で「全ての作業が1日5分以下のスキマ時間にワンクリック操作のみで完結し、知識やセンス、スキルは不要でシステムに任せるだけで稼げます」又、「半強制的に誰でも簡単にヴィクトリーシステムを使うことで1か月後には望む収入を手にする事ができます」その内容を信じてしまい入塾。クレジットで商材を購入したなどの経緯を書く。

    【商材の事実、返金理由】
    実際には、ロジックを習得するスキルや経験が必要でシステム任せではなく、手動でツールに張り付いてタイミングを見計らい作業をする内容になっている為、スキルは不要、完全無思考のシステム任せ、スキマ時間で実践できるなどの表現は事実と一致しない内容だと言えます。

    動画や、セールスレターの内容に書かれている事と事実が違います。
    悪質的な誇大広告による詐欺だと思われます。

    「誇大広告」「錯誤」を誘発させるような不適切な表現は、消費者契約法で(断定的判断の提供)(不利益事実の不告知)の勧誘によって消費者に誤認をさせて結ばせた契約の取り消し・解約が定められています。
    (特定商取引法第12条)

    商品購入代金の返金・返還請求をして頂けます様、宜しくお願い致します。

    購入者名

    消費者センター名
    相談員の担当者名
    電話番号を書いておく。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    その後は、決済代行業者、販売事業者と消費者センターが話し合いますので連絡待ちになります。

    他にも、詐欺商材_返金方法 を参考に文書を作成してみてください。(過去のメール、動画が証拠になります。)

    「誇大広告」で勧誘し、稼げないノウハウを高額で販売する詐欺的な業者を撲滅していきましょう!!

    • sancarlos より:

       soa様
      コメント有難うございます。前川優太塾の全ての代金を返還してもらって本当に良かったですね。
      返金までの関係機関への連絡や書類作成などかなり大変だったと思います。お疲れ様でした。
      前川塾でまだ返金してもらっていない方へ助言していただいて一人でも多くの被害者が救われることを
      祈っております。
      インターネットビジネスから詐欺師や悪徳業者を撲滅出来るといいですね。
      有益な情報、有難うございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

人気ブログランキング

置手紙

管理人プロフィール

名前:Kabankalan

進撃の巨人 image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kabankalanと申します。
私は、アフィリエイトを2012年から始めました。インターネットビジネスで稼いでいく情報を集め、調査、研究をしています。
最近の傾向として動画を使用して巧妙にお客さんに買わせる詐欺情報商材の販売者が増えて来たように感じます。
このインターネット業界を正常に健全化するために少しでもお役に立てればと思っています。
今後ともこのブログをよろしくお願いします。

忍者アクセスランキング

i2i

忍者アクセス解析

忍者 画像RSS

最近のコメント

このページの先頭へ