例:

スマートフォンビジネス講座 横山 直広 松井 宏晃 株式会社Catch the Web 口コミ 評判 詐欺

スマートフォンビジネス 無題 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマートフォンビジネス講座 横山 直広 松井 宏晃 田中 慎一 株式会社Catch the Web 特定商表記事項

販売業者 : 株式会社Catch the Web

代表 : 松井 宏晃

住所 : 神奈川県藤沢市湘南台1-7-9フォーレ湘南台5階

電話番号 : 0120-795-7770120-795-777

価格 : 無料オファー

販売URL : http://az.ctwpromotion.net/smartphone-business/1505b/

スマートフォンビジネス講座 横山 直広 松井 宏晃 田中 慎一 株式会社Catch the Web 詐欺? 返金? 評判は? 口コミは?

評価 : 申し込まない方がいいオファー  

ゼロからでも年収1000万円を稼げる禁断のビジネスモデル との無料オファーについて、メルマガが送られて来ました。 それを基に検討してみました。  

キャッチコピーは、偏差値38で三流大学出身ド素人の田中 慎一氏でも稼げた、 ということだそうです。

動画の中で横山氏は、偏差値30だとか40だとか田中氏を何度も馬鹿にしていて品格を疑います。

こういう人物のWEBコンサルトの高額塾に入りたくはありません。

2015年4月21日にGoogleは、モバイルフレンドリーアップデートを行い、スマホ対応していないサイトの検索順位を下げるそうです。

そのためスマホ対応サイトのコンサルトが儲かるので横山氏の主催するスマホ対応サイトのコンサルトの高額塾に誘導したい目論見があるようです。

しかし、無料ブログはスマホ対応済ですし、ワードプレスのサイトの有料テンプレートもスマホ対応済ですから、必要がないと思います。

地域でリアルビジネスをしているお店の素人相手にスマホ対応サイトを作ってあげますと言っても、10年程前ならともかく現在は、ホームページを制作出来る人が多くなっています。    

「スマートホンビジネス特需」動画

2015年4月21日にグーグルがアルゴリズムを変更したため、スマホに特需が 押し寄せている。スマホ対応をするCMSを使用して年収1000万円以上を達成出来る。

仕事が取りやすく、継続的に稼げる。1000万円かけてCMSと言うツールを作ったそうなので、この塾の費用は高額になるでしょう。  

「Lesson1」動画  

4月21日にグーグルが「モバイルフレンドアップデート」を行い、スマホ対応出来ていない ホームページは順位を下げることになった。

そのためこのチャンスを生かし、時流に乗った ビジネスを展開出来る。

1000万円以上かけて作ったCMSを使い集客アップの実績がある。

焼き肉店、飲食店、整体院、会計事務所、ネイルサロン、スポーツジム、コンサルタントなど の成功事例がある。

「Lesson3」動画

CMSの「Ryoma Web Creator」についての説明です。  

2015年4月21日にGoogleは、モバイルフレンドリーアップデートを行い、スマホ対応していないサイトの検索順位を下げることを発表しました。

しかし、無料ブログはスマホ対応済ですし、ワードプレスのサイトの有料テンプレートもスマホ対応済ですから、特に問題ががないと思います。ですから、このオファーに申し込む必要がありません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

人気ブログランキング

置手紙

管理人プロフィール

名前:Kabankalan

進撃の巨人 image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kabankalanと申します。
私は、アフィリエイトを2012年から始めました。インターネットビジネスで稼いでいく情報を集め、調査、研究をしています。
最近の傾向として動画を使用して巧妙にお客さんに買わせる詐欺情報商材の販売者が増えて来たように感じます。
このインターネット業界を正常に健全化するために少しでもお役に立てればと思っています。
今後ともこのブログをよろしくお願いします。

忍者アクセスランキング

忍者 画像RSS

最近のコメント

i2i

FXを学ぶ

このページの先頭へ